猫グッズレビュー

ねこねこ食パンの「ねこねこ福袋2022」を購入!可愛すぎたのでレビューします

飼い主
飼い主
えっ!ねこねこ食パンの福袋発売するじゃん!!

と、猫を飼う前は知らなかったけど、興味津々になって購入しました。

猫を飼う前と後で、猫関連のグッズへの興味度合いが爆上がりするのはあるあるですよね…!

今回はそんな【ねこねこ食パン】を開封し、レビューしていきます!

ねこねこ福袋2022を購入!

こんなに可愛い箱でお届けされました。

後で紹介しますが、この可愛い箱が【ねこねこハウスBOX(大)】なので、箱まで有効活用できる素晴らしさ。

ねこねこ福袋は福袋といっても、最初から内容物が分かっているタイプです。

ねこねこ福袋2022の中身

ねこねこ食パン とら:1個
ねこねこ食パン プレーン:1個
チョコペン:2本
ねこねこトートバッグNo.2:1枚
ねこねこカッティングボード:1枚

上記のものを【ねこねこハウスBOX(大)】で届けてくれます。

購入方法は?

福袋の購入方法としては、抽選や予約が一般的になってきましたが、ねこねこ福袋は予約販売をしていません。

年によって変わると思いますが、2022は数量限定で元日から発売でした。(年越しの瞬間から)

ねこねこ福袋2022を開封~感想を紹介

では、早速開封していきます。

クール便なので、パン以外も冷え冷えなのはちょっと面白かったです。

中身を広げるとこんな感じ。

全体的に可愛い。

ねこねこ食パン とら、ねこねこ食パン プレーン:各1個

今回の目玉商品【ねこねこ食パン とら】が可愛いですね…!とりあえず冷凍保存いきです。

プレーンは食べたことがあって美味しいのは分かってるので、とらへの期待も高まります。

猫好きなら分かると思いますが、猫の形をしてるだけで可愛いし美味しいですよね。

ねこねこカッティングボード

カッティングボードなので、食パン関連の品を付属しているといった印象。

猫とパンの柄がびっしりで可愛いし、下に目盛もついているのが地味に便利そうですね。

ねこねこトートバッグ

個人的には、このトートバッグが買う決め手になりました。

めちゃくちゃ可愛くないですか?猫の頭に食パンついているし、絵柄可愛すぎるし、好みドストライクでした。

ちょっとした小物やお弁当入れなど、普段使いしていきます。

チョコペン:2本

これは本当におまけ的な要素かなと。

個人的には有っても無くてもいいですが、せっかくつけてくれたので、絵心ないなりに何か書いてみようかと思います。

ねこねこハウスBOX(大)がついてくるのが最高!

我が家の猫ちゃんが事前に箱のチェックをしてくれていました。

ちょっと可哀想ですが、無理やり箱から出して、【ねこねこハウスBOX(大)】を組み立てます。

組み立てると屋根部分が膨らみ、キャットハウスになります。

窓の部分が開くのはかなり好ポイント。

窓が開くからこそ、猫のこんな姿を見ることが出来ます。とても可愛い。

ねこねこ福袋2022のまとめ

今回は【ねこねこ福袋2022】について、開封した感想をまとめました。

ねこねこ福袋は年始にしか買えない限定品ですが、BOX付きだったり、ポーチつき、食パンは普段から買えるので気になる方は是非買ってみてください。

オールハーツモール(ねこねこ食パン)を見てみる